2008.07.22 7/20Gv
Gv
本日もSadalmelekでのGvでした。人数はいつものように2PC込みで開始30弱、終わり30。
クリエメインで2PCでダンサorテコンで偵察とか。2PCは役に立ってなかった気が。
C2とL1は放棄で偵察から開始。
20:04
V3をほたてが割って防衛開始したんでV3ガチでの攻めから。
ER防衛のロキ1枚かな?数結構居るな。
突入1回で押し込んでブレイクで攻守交替。
と思ったら一気にほたて+BW+PE無風+SIMに膨れ上がる。

おk落ち着け、ここはV3だ。祭り会場は隣のV4ですよ

2008072005

群集に飲み込まれて終了⊂⌒~⊃。Д。)⊃

20:26
次はC3へ。鮮血と焼肉の新しい同盟が防衛中。攻めにザウエルG。
ザウエルG人数が意外と居たけどそのまま防衛Gごと排除して割り。
攻めを待つもどこも来なくて結局放棄でした。過剰だったり過疎だったりうまくいかないね。

20:36
V3ほたて防衛で攻めが居なかったので、またお邪魔しますねと急いでV3に。
突入1回で押し込んで・・・・紛れてたレーサーに割られたw
そのまま続行でブレイク後防衛開始。
今度こそガチですよほたてさん(`・ω・´)
と思ったらほたての後ろにSIMが居た(´・ω・`)
またいっぱいくるのかなーと思いながら防衛開始。ほたてとSIMは共闘。
20分ほど防衛しましたがほとんどはコーナーまでで落として安定してました。
21時を過ぎたところでWoGがご来場。WoGは非共闘だったのかな?3MAPで戦闘開始。
3分後にDASHも追加で3MAPがカオスに。先週と同じになりそうだったんで21:10でリログ
放棄します。

21:12
防衛しながら偵察出してたんで、そのままL4のUCCへ。攻めにBW。
高台のBWを排除してERへ。1回目でLPから崩してEmC後再突入。押し込んでいってブレ・・・割り負けw このパターン多いな。
UCCは転進タイミングと重なったみたいで抵抗が薄かったような気がします。
先々週のC2でのうちと同じ感じで待機指示も出てたっぽい。
UCCとは何かちゃんとやれてないんで次はやりたいな。

21:19
微妙に時間が余ったんでV1のSIMへ。でも3MAPがすでに攻め手で溢れてたんでER1回だけ突入してヤメに。お邪魔しますた。

21:30
最終確保先をC2に。PE無風の確保防衛で攻め手にBW。
3MAPのBWを排除してERへ突入して確保解除させます。
再度C2へ。また突入1回で排除して行って確保完了。
私は偵察でうろうろB3へ。C2は終わりごろブレイクしてげっと。
2008072006

21:55
外征はL3へ。
WoGの確保防衛だったのかな? がんばって解除される前に割ってくれた。
時間も無いし何とかなるかなと思ってたら残り1分でERにWoGが殺到。
エンペに取り付かれるも時間切れで何とか終了。C2とL3の2砦となりました。
2008072007

戦ってくださった皆様ありがとうございました。
Secret

