2009.08.31 8/30Gv
Gv
選挙でしたね。
民主党政権に代わった後どうなっていくのか楽しみです。

 
 
 
急用が入ってしまって出かけていたため、20:40ころ帰宅。
携帯を持ち忘れていたためGメンに連絡も取れず\(^o^)/

指揮担当のはずがこの体たらくで非常に申し訳なかった。
Gvも参加せず。
3砦で終わったようで急遽指揮の紫苑さん流石だった。
皆さん本日もお疲れ様でした。


いろいろ思う所もあるし、このまましばらくGv休止フラグかしら。。。

Secret

