2009.09.17 9/13Gv
Gv
 
 
先週あれだけ人数変わってないよって強調しておいて今週は開始かなり少なかった\(^o^)/

ひなぽが焼き肉だったり、タケルが仕事だったり・・・
遅刻も大杉君で開始時20人弱余裕ですに。


1.5倍らしいので短めに。。

今週は指揮担当らしいです。
紫苑さんににっこり圧力をかけられると、いやですと言えないえるるさんであった。
えるるさんはサダルヒエラルキーで下から2番目。

一番下?

…たぶん  (゚Ж゚)ノ

 

指揮の時はいつもより更に仕事しないことに定評のあるえるるさん。
メインリンカーのそみーもお休みだったのでリンカーで参加してみたり。


20:00 
開始時はどこに行っても混みあっているだろうと想定。
んじゃ普段バリケ修理とかしたことないメンツに修理体験でもしてもらおうと開始SE落としから。
事前に修理材料・動画付きサイトをIRCで流しておいた為そこそこ円滑に。
この布石が何れ生きる・・・はず。


19:56 (Eruru_) A班B班書いてある人は開始SE砦いくよ@
19:56 (sato_aru) ∩´・ω・)'`ィ…
19:56 (hime_) AとBの意味は?
19:56 (madoka) 俺はBだな
19:56 (Eruru_) 砦が違う
19:56 (hime_) 杏仁がAじゃないのは何なんだ
19:56 (sato_aru) 問題だな
19:57 (Eruru_) かえてくるわ
19:57 (Sad_annin) *´▽`*
19:57 (nai) あるある

円滑に\(^o^)/


20:24
V1 防衛:ただ商 攻め:VC?
3MAP制圧からER全排除して割り。
WP防衛へ。
20:26
落城後即FLHが攻めに。
今日の人数考えると1凸で制圧されるかなと思ってましたが意外と頑張った。
FLHの4波状目あたりで追加の葱の突入が重なって落城。20:32


20:35
V3 防衛:ライアン 攻め:なし
ライアンがER奥の階段下でイナバ防衛してました。
火力もなかなかで今日の戦力だとちょっと手こずりそう。
と、思っていたら意外とあっさり崩れて??と思いながら排除後ブレイク。
動画見たら姫とたこが超頑張ってた。

これはうちのクリエいらない子フラグかw
レット君のとんこつV3とか居たな(´ー`)y-~~  の悪夢が甦るお・・・

20:39
V3WP防衛開始。
少しして自称ひめの半軍かな? が来ます。
2凸目あたりで葱が追加。
イナバ移行して少しだけ時間稼いで落城。

20:57
V3 防衛Cia 攻め:なし
問題なく1凸で終了。
長時間LP出しっぱは死亡フラグよね。

21:00
L3 防衛:BH 攻め:紅蓮、BSS
3MAP排除しながらERへ。
今日のBHはいつもより防衛硬めでしたね。
2凸目あたりでBHはL3で葱がやる形の1コーナーへ火力集める形のイナバへ移行。
この形は遊撃がしっかりしてないとノピで普通に抜けた先EMCを通されるから微妙でしたね。
EMCからの突入で排除して割り放棄。

21:10
最初に修理しておいたF5へ。ほたてが攻めに来てました。
すでに2バリケまで壊れてて3バリケ付近での戦闘。

一度割らせてからの攻めも考えましたが、戦端開いてから即時撤退は士気低下を考慮してせず。
まぁ防衛多かったし延べ戦闘時間が少なめだったので暴れてもらおうかなと。。

相変わらずほたては人数いっぱいいて羨ましいですな。
1.5倍はいるんじゃね・・・

同時進行でLK全部偵察に出していたせいかバリケ前平地だときつそうだったので3バリケ挟んでの防衛戦へ。
LK戻してからは安定防衛。
戦線が落ち着いて満足した&時間を考えてF5は放棄。
偵察先のF1でのEMC。
最後FLHも来てたしちょうどよかったかも。

21:28
F1 空家
壊してる間にFLHとか葱。
割った後も直す前に葱がry

21:35
再度F5ほたてへ。
3バリケしか治ってなかったので??と思いましたが排除して割って防衛開始。
最後まで安泰。

21:49
鯖缶2連発のせいで外征出発が遅れましたがB4へ。
確保して最後まで安泰。

21:55
L1へもう1個外征。
リボルバーが守ってたのかな?
レーサーの混成にみえたけど詳細は不明。
排除して時間見てリセット。安泰


F5,B4,L1の3砦で終わることができました。
戦ってくださった方々、ありがとうございました。
Secret

