2009.09.23 9/20Gv
Gv
TRIUMPHさんが解散されたそうですね。
個人的意見ですが、チャンスがあったら戦いたい連合さんの1つだったのでとても残念です。
SI+Trauさんも正式同盟になったようですし、さらに統廃合が進むのが時代の流れなのかな。



どこに行っても攻め過剰なのはどうしようもないのでしょうか。
防衛しても攻め過剰で守れない→自分たちも攻めに加わる
この手の負の連鎖が結局はGvの衰退を招くと思うのですがねぇ。
次回指揮やるときは積極的に防衛してみようかしら。。

ダンサメインで参加。
20日にクリエ発光したけど問題なくメインの座をあるじろうに譲り渡す/(^o^)\
20:00
開始は前回とってたF5を落とし直し。
同時に各砦を偵察。私はL2担当。
21時過ぎまでほぼレース状態でL2はハズレ砦でした。


20:10
V1 防衛:かぼ風味 攻め:BSS他多数
板にあったかぼ風味が可愛かったのでとりあえずそれを使ってみる。

攻めがBSSだけとの情報でしたが、砦着いたときは何ですかこれ状態。

2009092003

BSS以外に3MAPにDCHR、ほたて他にもいた気が。
そのまま帰るのもってことでとりあえず攻め継続。正直すんまそん
割り勝ってしまったのでそのまま防衛。

20:14 防衛:サダル 攻め:ほたて、DCHR、葱
問題なく圧死/(^o^)\

2009092010


20:26
一度ベースに戻って少し時間をおき再度V1へ。
相変わらずの過剰で転進するまで中堅の落とし合いでした。
20:36ベース待機

20:45
行き先もなく時間も無駄。L4防衛しようぜってことでWP防衛開始。
私はF5行ってプラントでガディ様を誘導してました。
20:50
CafeがL4に。今日のメイン戦闘がここでした。
ガディ誘導途中でしたが徒歩でL4に戻って防衛に参加。
今週はLKが4居たのかな? いつもよりは多いですね。
いつも通りLKは耐えるがそれ以外の耐久力に難がある感じは変わらず。
教授やHWがまずロキ内で落ちるからどうしても攻めがLKの力押しに頼らざるを得ないように見える。
うみぬはLKよりHWのほうがいい。
特に崩れることもなく安定して防衛してましたが、20:58に葱がWPEMCで追加。


2009092005

そのまま葱とCafeの波状を食らって削られたのでイナバに移行。
いつもの葱ならCafeをなぎ倒してそのまま攻めて来るのですが人数のせいかあまり排除してなかった(できなかった?)感じ。
エンペ付近まで来るのも稀でした。
遊撃とCafeに削られたせいでしょうかね。

2009092006

途中エンペ前にふぉ○くさんっぽい石像が出来てたのですが誰も手出ししなくて吹いた。
反射で確実に乙るしなぁw
落ち着いて忍者にスカイプで押し付る
SBマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

2009092001

21:10の転進時間を超えたあたりで攻めが途切れたのでWP防衛に戻しかけますが、ロキ展開する前に攻め込まれ。
エンペでEMCしますがそのまま押し込まれてブレイクされます。
物資も足りなくなってたし転進時間過ぎてたので区切ればよかったかも。
スカイプで聞いててもずるずる前進な感じで中途半端だったか。
自分の時もそうだけどタイミングは難しいね。21:13落城

2009092002

21:15
F5へで防衛開始。
守護防衛ではなくWP防衛でした。ガディ大杉きもいですね。
Pool偵察が来るくらいで安定。
私は各地を偵察に。

2009092007

21:43
空家のL5に外征。
そのまま防衛しようとしたらレット君から余裕で不満が出たので転進してL3の栗Gへ。
L5を割ってそのままL3へ。
いくぜぇええとER入ったところでビューンと飛んで行かれました。
おk予想通りだ/(^o^)\
割りログみてるならL5行くだろうってことで即L5へ行きますが、L4行ったようで残念ながら来ませんでした。
またの機会ですね。

21:50あたりで再度B4外征。
空家を確保しました。

攻めが来ないので早めに割って前衛全部レース行かせようぜってことでさらに外征出しますが、その後B4に葱が攻めてきます。
粘りますが残りわずかで落城してしまいました残念。
ドル鎧が壊れてるのに気がつかずにそのままだったせいでEMC止められたのが痛かった\(^o^)/
それが無ければもう少し違ったかも。。
またがんばろう。

今週は2砦で終了。
戦ってくださった方々、ありがとうございました。


Secret

