Gv
 
 
 
中日立浪のナゴヤドームでの最後の公式戦でした 。
ミスタードラゴンズは最後までかっこよかったです。
CSでの活躍も期待してます。
これまでほんとにお疲れ様でした。


1.5倍のせいでレポを書く時期を逸した感があるので書くのやめて軽く他連合の個人的感想など。。


FLH猫
自分の仕事は何か、今何が必要なのか。即座に判断して対応してくるのは流石。
いつも感嘆を禁じえません。
大抵負けるわけですが、負けても何かしら得ることがあり他連合から見れば目標となりうる連合様。
F4の商業が溜まってきてるし、そろそろまた一緒に遊びたいですねw
豚はパチ行かずにGv参加するべき。


Cafe
LKが揃ってるときは安定して強いかな。下位相手はそのLKだけで終わってしまいそう。
クリエ持ちが少ないから火力が他の中堅に比べてキツいか。
他連合が大型化してる現状だとSCとの契約が切れたときの人数減少が厳しいかも。
時々MBリンカーを見かけるけど素直に支援回してた方が安定するんじゃね?と見るたびに思う。


ほたて
相変わらず人数は安定して多くてうらやましいですね。
F5の3バリケ戦では5人程度の遊撃でバリケ前が安定して抑えられる感じだったため、荒らしに弱いかな。


他は戦闘時間が短いので割愛。

自ブログ見ると最近できた新連合様と会う機会が全然なかったですね。
風かぼちゃは正式みたいですがF1防衛してそうだし、FLあたりが行きそうだしでまだ会えなさそう。
Secret

