2009.10.06 10/4Gv
Gv
Stardustメインの週でした。

板で自称姫の城主変更の話がちょっと出てたけどマスターやってる立場から考えるとやっぱ仕方ない話だと思う。
毎週固定で参加するのもなかなか大変です。
うちも実際そうだけど、確実に毎週参加してますってメンバーは限られてるしね。
サダルみたいに投資が嵩むから商業途中で止めちゃってたいして上げない(上げられない)ところは毎週城主ころころ変えてても平気だろうけど堅守の連合さんだと商業下げに不満も出るんかねぇ。

EMCマスタでリログオンラインだったのでレポは無しで。
まともな戦闘はC2で栗Gをサクッと落として同じようにサクサクFLHに落とされたくらい。


外征失敗で1砦のみ。
そろそろ本気だす時期。
Secret

