2009.10.13 10/11Gv
Gv
 
 
今週もStardustでした。

どこに行っても攻め過剰で戦いの場も少なく消化不良気味のGvでした。
ほんと何とかならんのか。


本日もマスターでリログオンライン。
 
 
 
開始はF5でガディ出して運搬してる間に各地の偵察。
F3割ってみたり、F5にCiaが来たから戻って防衛してみたり。

20:33
V4のBSS防衛に。
3MAP遊撃が居たはずですが、肝心のERへのWP前に誰もいませんでした。
EMCから突入。リログして戻ってきたらSITが来てました。
BSS全排除→SITを足止めしつつブレイク。

20:36
V4でイナバ防衛開始。
SIT、BSSが続行。すぐにPool、葱と追加でふぉっくされて終了。


20:51
V1指示でEMCしてる最中に行き先がV4に変更。
空家をブレイクだけしてそのままV4へ。

20:53
FLのイナバ防衛V4へ。
2凸した段階でF5にまたCia。
葱も来ていたのでカオスになる前にEMCでF5に撤収。
CiaはF5以外のSE砦でも結構目撃されてたっぽいですね。
空家のSE砦を探しまわってたんかな?
今のSE砦は上位3連合が複数砦当たり前の状況。
下位連合でSE砦を取るのはなかなか難しいかもしれませんが作戦としては面白いかも。

21:03
L5の偵察行ったら栗G防衛で攻めなし。

2009101101

死に戻ってから再度L5へ。
名無しが先に3MAPでEMCしてたので1MAP高台でEMC後排除戦開始。
リログして戻ってきたらPool追加されてました。
3MAP排除戦も面白そうですが、L5ならってことで3MAPスルーでERへ。
予想通りイナバに移行してたのでERでEMC通して攻め開始。
1凸でかなり崩れてましたね。ER高台下でEMCして突入→割り

21:08
L5イナバ。21:15でF5戻りを決めて防衛開始。
栗G他は転進でしたがSITが攻めに。
ジャジャスさんとかは切り込んでくるものの全体の動きは鈍く、集合から攻めの間隔がかなり遅い感じ。
リログして戻ってくるときも徒歩復帰を素通しでした。
まだ連携を模索中かも。
もっと早い時間にちゃんとやりあいたい。来週に期待。
2回ほどのまとまった突入を防いだのを確認した後リログでF5へ。
21:16
予定通りEMCでF5転進。

21:26
ぽつぽつ来ていた暇の偵察の頻度が多くなり、ご来店の気配。
F4でずっと戦闘してただろうに元気すぐる。
サダルだと今日はもう満足だから、あとはまったりでいいよねとか間違いなく言ってるところ。
まとまった突入が1回。結構抜けられて処理してるとEMCで飛んで行きました。
板ではなんだかんだと言われてますが、突破力、耐久力はやはりすごいですね。
F5はそのまま平和。
かなり放置の形だけ堅守砦で終了。
投資せずに宝回収できる^q^
貧乏Gの財布には優しかった。

21:44
偵察行ったらレーサーG?を栗Gが攻めてましたました。

2009101102


21:45
栗G防衛を排除して確保。攻め手が少数きましたが安泰。


2砦で終わることができました。
戦ってくださった方々、ありがとうございました。

虚像のオーコルニル実装でSE堅守時代に入るのでしょうか。
注目ですね。
Secret

