2009.10.21 10/18Gv
Gv

忙しいとつい遅くなってしまうのは仕様。
サダル+FLでした。

先週の段階でとんこつの所には軽くお誘いがあったらしいですが実現せず。
理由はサダルが堅守好きだったかららしいです。
FLは切れていい。

今週はサダルが頭を下げて実現。
頬を紅くした箱根たんがしょうがないわねとデレたとかなんとか。
妄想しながらGv開始。
後で忍者に絵を要求しとく





大戦開始前のはずが天然紫苑さんのポタ依頼のせいで結構和気あいあいにスタート。
WPにもラインあったんかな?
サダル側マスタ含む5人以上はエラー落ち。
当然私もry
FL側も落ちてたので両方マスター不在でスタート。


戻った時には合流しての守護1攻めになってました。
私はダンサでの参加だったので叫んだり忘れないでブーンしてたり。
鮮血がいましたが結構妨害してきた感じなので排除排除。
このGって確か前の豚フルの時も妨害してきたよな・・・


守護1戦が時間かかりそうなので、ベース放置のコート用クリエで守護2の様子見。
盾どころかアンフロすら持ってなかったが気にしてはいけない。
道中ガディがいたくらいで無人も、すぐにくーの人(AX)と兄じゃ(cmp)が。
暇お得意の守護移動してのライン変更ですね。
ここまでは予想どおりでしたが、味方が誰も来ない\(^o^)/

近寄ったらやられちゃう><ってことで時間稼ぎでうろうろ。
兄じゃとキャッキャウフフしてる間に守護1がなんとか割れてバリケ戦に。

バリケ戦は守護に比べれば抵抗も少なく。
エンペ割った後は割らせて割っての繰り返し。
途中の確認から逆算するとF4の商業は70だったんかな?
思ったほど高くはなかった。


更地化が終わった後はL3のDCHRへ。
旧に移動した段階で使用G変えたほうがいいのかしら。
チェイスGでの攻め方がまだまだできてない。
テコン系Gでの攻め方してちゃだめよね。
今日は完敗。また次の機会に。


その後はサダルでF3、FLHでF5の2砦で終了。
次の機会の課題も見つかったし、また遊べるといいね。
おつかれさまでした!
Secret

